Dapple+Dachs  ロングドライヴ。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 02 / 21  Mon
●本日の霧威   
Comment 0 / TB 0 / Edit
20050221231800.jpg

初ベロ出し画像

ブログサボったあげく、FC2でてすと。
ヤプログ、込んでてヒドイんですもの。
てなわけで、このサボッってる間に
マリーの通勤の下見と、ドッグカフェ&ドッグラン併設してる
「THE BOW」に行ってきまちた。

お天気はあいにく、雨。
金沢までの1時間というもの・・・・
霧威さんは落ち着かず、
マリー(後部座席)と私(助手席)を行ったりきたり・・・
結局は、おやつ持ってマリーのもとへ。
マリーの通勤の下見中、マリーは一生懸命曲がり角などを
書き写していたのに・・・スマソ・・

一番笑ったのが・・・

霧威は窓を少し開けて、顔を出したかったらしく
マリーのヒザの上で顔出してルンルンだったのですが
その横を、原チャリの兄ちゃんが横切りました。
男嫌いの霧威は、彼に向かって


「ワワワォーーーン!」


マリーがあわてて窓を閉め
「やめてよ霧威!恥ずかしい・・・!」って言ってました。
兄ちゃん、ミラー越しに見た口元が
「びっくりした~」と言ってました・・・
・・・びっくりして横転しなくて良かった・・・(ノ∀`)


「THE BOW」に着いて、まずはペットショップに向かい
おやつやら何やら見ていましたが
霧威は、下ろすと何するかわからんので
ずっとだっこ。お、重いです・・・・
とりあえず色々見て、おやつを買いました。

となりのワンコブティックに入ろうとしたら
先客のヨーキーちゃんに霧威が吠え掛かって
(ヨーキーちゃんは写真撮影中だった)
恥ずかしくて、入れませんでした。
霧威がこんな状態だったので
ドッグカフェにも入れませんでした・・・しくしく。

ちなみに雨だったので誰もいませんでしたが
ドッグランは完全に小型犬用・・・
かなり狭いものでした。


で、今日の戦利品
20050221232810.jpg


コレはかなり霧威、お気に入りでした。
フルーツをまるごとフリーズドライにしてあって
おいしいみたいです。
たくさんあげすぎると、うんにょが硬めになりますが・・・

コレ、結構いいみたいヽ(´ー`)ノ
いちごとバナナとりんごが入っています。



人気blogランキング  元祖blogランキング

スポンサーサイト

Comment

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/1-2a197ae1

THANX LINKS ≪ ≫ 噂の吉岡100円フード。
