Dapple+Dachs  ブログカスタマイズ 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 05 / 30  Mon
●わんコラム   
Comment 0 / TB 0 / Edit
携帯からの投稿てすと。

ブログカスタマイズと料理は似ている気がする。
このタグとこのタグをくっつけると、こういう表示になる、と
この素材にこの調味料を入れると、こんな味になる、ほらね
似てるでしょ。(と押し付けてみる)

無理に手を加えなくても、既製品を食べればいいのだけど
それじゃやっぱり味気ないかなあ、と
既製品にちょっぴり手を加えてみる。

すると、加えすぎて、
一体最初はどんな味にしたかったのかわからなくなってしまう。

しかも、料理には知識とセンスが必要。
私にはセンスは生まれつきありませんし
知識もない(勉強してないからですな)ので、
どれが砂糖でどれが塩で、胡椒をいつ入れればセンスいい味になるのか
サパーリ。

そんな私があっちこっちのサイトを参考にさせて頂きながら、
やっとこさなんとか形になってきたFC2版Dapple+Dachsでございます。

書くこといっぱいあるのに、記事もアップせず、
ほんまつてんとう(なんだこの携帯、四文字熟語くらい変換しろよ)な気もしないでもないのだが
楽しくもあるので、もう少し手を入れてみよう。

ちなみにこの斬新な1カラムテンプレートはFcafeさんからお借りしています。

…テンプレートとか作っちゃう人はさながら
料理の鉄人か、三つ星レストランのシェフってとこだなぁ、私からすると。


Comment

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/10-ff9564bf

散歩中の事件(?)。 ≪ ≫ へこへこ。ぺこぺこ。
