Dapple+Dachs  へこへこ。ぺこぺこ。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 05 / 31  Tue
●本日の霧威   
Comment 0 / TB 0 / Edit
kirry1.jpg

上の写真は先日姪っ子軍団が家に来た時のもの。

霧威さんがへこへこしてます!!
去勢手術後、私ら大人には全くしなくなった行為なのですが…

上の子にも、下の子にもやってました…
叱っても叱っても、ダメ…_/ ̄|○


この二人の姪っ子は実に面白いんです。

下の子・ゆなは「ちりぃ~♪」って撫でようとするんだけど
霧威ががばーっと飛び掛ってくると、「や!!!」っと言いながら
霧威をバシバシ殴りますw
もちろん、子供の力なので、痛いハズもないのですが
こうされると「ち…コイツは駄目か…」って感じで、霧威は近づかなくなります。
絶対に、ゆなに叩かれても反撃に出ません。
(注・同じ事を私がやると、ガーブガブ噛んできます_/ ̄|○)
霧威と仲良く絡んでる所を撮ろうとしたら、すかさず「ピース」。
将来、大物になりそうな予感大です。

上の子・みゆは「霧威~だいすき~」って感じで寄ってきて
霧威に飛び掛られると、キャーキャー言いながら逃げます。
逃げれば追うのが犬の性分でして。
さらに霧威は大興奮!!そしてしまいには「霧威嫌い!!あっち行って!!」w

「ゆなみたいに、嫌な事されたら叱りなさい」って言うと
「やだもん。かわいそうだもん><」
根はすごく優しい子なのですよ。うん。

この2人のおかげで、すっかり子供慣れしている霧威。
お外で子供に合っても、フレンドリーです。

相手が男の子だと、どうなるかわかりませんが(´∀`;)

kirry2.jpg




例の「カラスとお散歩してるわんこが来る」公園へ、歩いて行って来ました。
いつもは車でじぇりさんと来るんですが。
歩いて家から片道、30分くらいでした。
この日も例のカラスが来ていましたが、
なかなか飼い主さんに話かけられない私…

霧威はカラスよりわんこより、飼い主さんの方に釘付けでしたw

kirry3.jpg



山道だから、結構きついのだ~(´Д`|||)
スポンサーサイト

Comment

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/12-d20d2033

ブログカスタマイズ ≪ ≫ ジェラート(BlogPet)
