Dapple+Dachs  みんなでカラス公園へ。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 01  Wed
●本日の霧威   
Comment 5 / TB 0 / Edit
0602.jpg


こんばんわ。なんかMyblogListがダウンしてますねぇ…

今日は例のカラス公園(w)に、じぇりさん&マリー&母と行ってきました。
霧威さん、みんながいるのが嬉しいのか、いつもよりもハッスル、ハッスル!!(´∀`)

0601.jpg


いつもこの時間(夕方)に、犬とカラス連れた方がいるので
マリーも母も会えるか期待してたのですが…いませんでした。

それらしいカラスはいたんだけどなぁ…





昨日、霧威がやけに私のTシャツ、それもお腹あたりを舐めてるので
「?」と思ったら、夕飯で使った焼肉のタレがついてました…

しかも、結構べっとり。(気づかず食事を終えましたww)

むー、着替えてこにゃ~…と思ってる間にも、霧威はペロンペロン♪
なんだか噛んで引っ張り出したので、こりゃまずいと思い
立ち上がったら…


0603.jpg


_/ ̄|○


…ソンナニオイシカッタデスカ…





まさか、うちのBlogpeople Listに気づいてる奇特な方はいないと思いますが、
あの、我が家のスター、じぇりさん(夫。そろそろ髪が伸びてきたので、丸刈りにしたくてたまらない)
が、ブログを始めたんでつよ!!

「みんカラ」という…車好きの為のソーシャルネットワークコミュニティ内なんですけどね。
(「ぷらすぺっと」みたいなもんかな)
しかも…立ち上げた初日しか、記事が書いてないし!!ww

でも、TOP画像貼りたいっつーんで、作ってあげました。

どうでせう?

jerid.jpg


じぇりさんのブログは こちら

注:メンバーじゃないと、コメントできないみたいですw
ツッコミはうちのブログへ~w
TBは出来るのかや??


  

スポンサーサイト

Comment

Edit
06/01 23:19
  .  うっふふ~。
私はジェリさんのブログを既に昨日、見ていましたよ~(^。^)v
にゃんぷーちゃんのブログに飛んでみようと思ってみたらあったからさ。
もしかしてこの辺じゃ一番のりだったかしら?(*^。^*)

TOP画像の霧威さんかっこいいですね~。
cyber-angelさん、ほんと、センスいいですね。
うらやましーっ!
.
Edit
06/02 03:18
  . 
ふうにゃさん>
おお、見てらっしゃいましたか!!w
この辺じゃ一番のりですよ~wありがとうございます(´∀`)

うふふ、私の撮る写真はほとんどが偶然の産物ですけどねーw
TOP画像はなかなか気に入っております。
印刷するとまた、なかなかいい味出てるんですよ~
車好きにはもってこいなアングル!?
.
Edit
06/02 11:49
  .  いやぁ~ん、もうじぇりさんのブログ・・毎日読み逃げしよーーっと。たまには霧威さんのことも書くんだよね?もうまた楽しみ増えちゃった~~ぁ
それにしてもcyber-angelさんセンスいいですね~σ(o^_^o)

あとね、気になったのがこのTシャツは今後どうなるのでしょう?じぇりさんの車のワックスふき取りのウエス?(笑
.
Edit
06/02 12:59
  .  またまたすいませんっ、霧威さんの鼻あぶらで愛車の窓ガラス、アートになりません?
そんな時は薬局でエタノールが売ってますんで、薄めて霧吹きでシュッとふき取れが窓専用洗剤みたいに拭き跡が残りませんよ~~凄く綺麗で簡単です。
雑巾の拭き跡が凄く嫌なんですよ^^w
消毒にもなるし、オススメですよ~~
家の窓にもエタノール・・
でも歯医者のニオイがするかなーー(笑
すぐに消えますけど^^
.
Edit
06/02 17:08
  .  毎日読み逃げできるほど、記事うpしてくれるといいんですがね…w
とりあえず、「みんな(少数)楽しみにしてるよ!」って言っておきますた。
「書くことないし…^^;」だって!オイオイww
車の窓はアートだらけですよ…ほほう、エタノールですか!
髪を金髪にするやつですね!!(それはオキシドール)
なるほど、今度試してみまッスル!
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/15-46f84fd5

引越し完了。 ≪ ≫ 皆様にお願いがあります。
