Dapple+Dachs  皆様にお願いがあります。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 02  Thu
●本日の霧威   
Comment 13 / TB 13 / Edit
0605.jpg
CBままさんのお気に入りらしい、「アンタ、ナニサマのつもりだよ!!ヽ(`Д´)ノ」な霧威画像


うちの子、とっても悪ガキです。
まぁ、こちらのブログにざっと目を通して頂ければわかりますが
かなりのブレイカー、ヤクザ犬で、飼い主(私のみ…何故?)は
生キズが耐えません…

おやつ目の前に「マテ!」なーんて言っても
「……そんなもん、犬じゃねーんだから我慢できっかーーヽ(`Д´)ノ」って
有様ですし、
ボールを投げて「ほら、とってこーいヽ(´ー`)ノ」なーんて言っても
ボール持ってあさっての方向へ消えるし…
(しかも何故か、外だとボールに完全に無反応)


でもね、でもね。

たとえ毛がもじゃもじゃだろうが、目つきが悪かろうが
霧威さんは、めちゃカワイイんですよ~♪

リビングで眠いときは、必ず私かマリーのところにぺったりくっついてないと
熟睡できないし。

じぇりさんと私がちゅーしてると、必ず割り込んでちゅーしてくるし。

お外、それも広ーい場所へ行くと、大喜びで跳ねるし。


霧威さんのかわいさは、天下一品なワケですよ!!



…とゆー、親バカエントリを書いたのには、ワケがありまして。
FC2に写ってから、TBを頂いたことがなくて
TB頂いたら、どんな風になるのかテストしてみたいんす。

なので、テーマ「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」
で、TBを送ってくださいな~ヽ(´ー`)ノ

どなたでも結構です。
折り返し、TBを返させていただきますので、TBokな方に限ります。

心優しいみなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


どんな親ばかさんが来るのか、ある意味楽しみ(*・∀・)



たくさんのTB,お待ちしております!!
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/02 09:29
  .  あ、見つけた!!
ババンバンドッグへの参加表明ありがとうございます。ところで指定してもらった画像のURLがリンク切れしているみたいで表示されません。会員証用の写真をメールに添付して送ってもらえますか?ayuzo@u01.gate01.com
.
Edit
06/02 12:22
  .  うわぁぁあ嬉しいっす^^私が裁縫得意だったら是非、メッシュキラキラの洋服を作って差し上げたいところですが、家庭科2なので・・(--,)
ほんとこの写真かわいいよね~~口の斜め線がすきですぅ~~
んで負けじとTBしてみました。

.
Edit
06/02 12:37
  .  すんません!
1コ失敗してしまいました(;´Д`)
消し去ってくださいm(_ _)m

プロフのとこの画像、すてきだったゎ(人´∀`)♪
.
Edit
06/02 14:45
  .  トラバ、してみたぞぉ。
「我こそ親ばか!」ってうじゃうじゃいると思うからwトラバたくさんされると思われ♪

美川霧威憲一(ミドルネームか!?)の写真、アタシも好き好き^^
.
Edit
06/02 15:29
  .  トラバさせていただきましたよ~
cyber-engelさんとじぇりさん、ラブラブなんですね~

.
Edit
06/02 15:38
  .  わ~~私ももちろん親バカなんですが・・・
実は、まだ一度もTBしたことないっていうか・・・
やり方わかんないっていうか・・・
お許し出てるし、失敗して、わけわかんなくなっても、
許してもらえるかもしれないし・・・
やってみようかな・・・
.
Edit
06/02 15:43
  .  お引越し先に初コメントです、こちらもステキですね~
私もTBしちゃいました。
みんなの親ばかエントリーが楽しみ♪
.
Edit
06/02 17:02
  . 
あゆぞうさん>
あああ~ぅ、申し訳ナイッス><
私、FC2の画像リンク方法を間違えておりました…
後ほど、メール送らせていただきます~ごめんなさい^^;

メッシュキラキラのお洋服、似合いそうな顔で嫌だなぁ…w
この口のときは、たいてい良からぬコトを考えている時なんですけどねw
TBすぁんくすです~!あとで親バカぶりを拝見にいきますねん♪

希理さん>
おー、トラバありがとね~☆1こ消しておきますん~
プロフ画像…あんなにデカデカと恥をさらしていいものかと小1時間(ry

むぎままさん>
あい^^おかげさまで皆さんにTBして頂き、ありがたき幸せだす☆
まだまだ募集中~てか、こういう企画も楽しいですなぁ^^
そのミドルネーム…w演歌歌わせるかな…w

koron mamaさん>
トラバありがとうです~!あとで読みにいかせていただきますね~♪
らぶらぶなのか…うーん…普通なんですよ?
霧威は、邪魔しに来るのが大得意ですorz

misarinさん>
うんとー、TBの方法はですねぇ…

・親ばか記事を書き、その画面下のほうにおそらく
「トラックバック先」とか「トラックバックURL」とか書いてあると思うので、そこへ
http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/16-16ada8a5
↑これをコピーして貼る。
・そしてそのまま更新。

これでokでし!すでに記事をアップしていたら、修正画面開いて、同じようにコピーして貼ります。
ぜひぜひやってみてくださいな~♪

suzuさん>
たくさんの親ばかさんが集まりました~w
記事書いた人同士でTBしあえば、輪が広がっていいですね~
みんなで広げよう、親ばかの輪!!(ぉぃ

.
Edit
06/02 20:38
  .  遠慮なく書かせていただいてTBしましたよ~。

う~ん、今までひた隠しに隠していた親ばか度がバレてしまった(全然隠れてないって?(^。^;))

もう「誰にも負けないわよ!」ってくらい書きまくりましたわ(笑)
.
Edit
06/02 22:46
  . 
ふうにゃさん>
ええ、全然隠れてませんってw
親ばかじゃなきゃ、お手製のお洋服作ったり出来ませんって~♪
やっぱりみんな、親ばかなトコあるもんですよねぇ~うひひ(´∀`)
.
Edit
06/03 01:19
  .  「メッシュキラキラ~…」の文章は、CBままさんへのレスです…(°∀°;;)
名前、つけ忘れちったみたいッス。
慣れないノートPC使ってたもんで…すみませんです(o;_ _)o
.
Edit
06/03 03:14
  .  このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
Edit
06/03 21:58
  . 
bossa-bossさん>
えっと、書いてなかったけど
公開コメントでいいんですよね?w
すみません、結構みな間違えてシークレットコメントに
してしまうみたい~><

というわけで、おかえりなさい♪
TBまだまだ歓迎ですわよん♪
なんか、一見普通のサイトっぽくていいっしょ?
みんな、初めは結構見づらいと思いますが…(´∀`;)
bossa-bossさんとこは、自由度かなり広いんですよね~♪
わたし、MTとかさっぱりわかりません…_/ ̄|○
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/16-16ada8a5

親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・ビッケ編 *
. Dapple+Dachsのcyber-angelさんがこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてませんわよ・・・びっけさん、うちに来た時、コクシジウム虫連れてきてお腹ポンポコでした。甘やかして育ったせいか?もの凄い性格してます。クッキーが怒られれば逃げてキッチンワゴンの下に隠れる   2005/06/02
でっきるっかな♪ *
. でっきるっかな♪てなわけで、テストです。わんこブレイク工業の霧威社長のblog所在地が移転されたので、トラバのテストです。最近の霧威しゃちょー、生き生き、ぷりぷりでかわえぇです♡霧威社長のプリティな おちり♪※霧威ママ…画像勝手にUPしました…わんこの尻マ   2005/06/02
親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・クッキー編 *
. Dapple+Dachsのcyber-angelさんがこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてはいませんわよ・・・クッキーさん、私が飼ったはじめての犬でして・・・育犬ノイローゼになりましたお坊ちゃまになるかしら?と買った籐のベットが破壊し、人間様のソファも粗大ゴミ行き2歳なって   2005/06/02
親ばか万歳っ! *
. Dapple+Dachsのcyberさんにお願いされちゃったから披露するけど。それに、CBままも親ばかっぷりを発揮してるから披露するけど。アタシ、親ばかです。あ。そんなこと百も承知ですか?(汗確かにね、・ピンポンが鳴ると吠える・座布団萌えのせいで四隅はぼろぼろ・しかられた   2005/06/02
かわいいコロン *
. Dapple+Dachsの「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」 にトラックバックです。めっちゃかわいいですよ~うちのコロン♪やや大きめだけ...お姉ちゃん達に、無茶されるから、大きい方が我が家には、むいているんです。呼んでもなかなか来ないけど...口笛だったら、来   2005/06/02
オヤバカ *
. Dapple+DachsさんのこんなテーマにTB♪ではでは私も今まで秘めていた、親ばかぶりを披露しちゃおうかな。ジョンは今日でちょうど10ヶ月になるけど、実はまだトイレが完璧じゃない・・(*TーT*)泣ける・・胴の長さを自覚せずにおしっこするもんだから、肝心のお...   2005/06/02
うちの子一番v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ *
. 「Dapple+Dachs」のcyber-angelさんにTBのやり方を教わり、初めて挑戦しまっす。。。。。出来るか、ドキドキ。これまでも、わんバカというのか、親バカというのか、グランがかわいくてしょうがないっと、ず~~~っとブログで書いてきましたが、今日はcyberさんからも、う   2005/06/02
『親バカNO.1』の巻 *
. いつも小麦のを気遣ってくださっているブログ友達のDapple+Dachsのcyber-angleさんから「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」 をTBせよとのお達しがあったので、今までひた隠しに隠していた親ばかぶりを発揮してみようと思います。 (今までも十分発揮してたとか言   2005/06/02
親バカ丸出し *
. 犬のしつけに必死になっていたことは犬を猫かわいがりしている心の余裕が持てませんでした。でも、しつけ三昧の生活から離れると、いや~もう・・バカ丸出しの生活を送っております。こんな記事みかけたのでエントリーすることにしました。(笑あんなに こんなにバカっぷり   2005/06/02
新しいことに挑戦 *
. 犬だけでなく、子供のことも一緒に親バカ~TBってPetlinks以外にした事無かったけどこれでいいのかな?自分のTESTも兼ねて宜しくお願いします!   2005/06/02
あぁぁ久しぶり *
. えっ!? サボリ過ぎたかも・・・。もう6月になっている。 別に忙しかったワケでは...   2005/06/03
親ばかだって?あったぼうよぉっ!! *
. ”Dapple+Dachs”のCyberさん、”犬と楽しい生活 ★My Diary”のCBままさん、”裏むぎ”のむぎママさん、etc.etc...の皆さんがナイスな 『親ばかぶり』 を披露中。もしかしたら、もうTB締めきってるかもしれないけど、エントリしちゃいます!そり   2005/06/03
親ばか街道まっしぐら(^^) *
. Cyber-angelさんのDapple+Dachsで、親ばかネタのTB歓迎記事が、あったなんてっ♪ちょうど昨日、親ばかストーリーを載せていたので、もうTB締め切っちゃってるかもしれないけれど、エントリさせていただきました。   2005/06/08
みんなでカラス公園へ。 ≪ ≫ 親ばかさん大集合~★
