Dapple+Dachs  親ばかさん大集合~★ 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 02  Thu
●本日の霧威   
Comment 9 / TB 1 / Edit
0602.jpg
むむっ、ちょっと太ったかも??(´Д`|||)


前回のエントリに、たくさんのトラックバックを頂きました♪

親ばかの皆さん、どうもありがとうございます~(´∀`)ノ

おかげでTBテストもばっちりでしたん♪
(とゆーより、親ばかエントリが面白すぎましたww)
「ハッ、うちも親ばかネタあったのに…」という方、
今からでも、TB待ってますわよぉん(*´Д`)


も一個、親ばかネタがありましたわ…

06022.jpg
我が愛犬の写真を、壁に貼る飼い主…(ちょっと違うのもまざってますw)


あとねぇ、うちにもう1人親ばかさんがいますよ~
マリーなんですけどねぇ、最近ついに彼女は
マイペットを手に入れまして…

tecchiri.jpg


ちっちゃいふぐで、名前をてっちりと言います。

マリーはてっちりにらぶらぶです。
でも、日中は母に預け淋しく会社に出かけます。

マリーの親ばかぶりは ⇒こちら

今日は庭に置いてあった、姪っ子たちのバケツの中で、遭難している
こんな人も発見しました。

06023.jpg

です(´Д`|||)

1.5cmくらいアリました。巨大すぎます。
マリーは、以前住んでいた場所からうちへ引っ越してきたとき
大量の蟻を連れてきました。
(だって、うちの使ってないハズの新築の部屋を貸したのに
蟻が 発生したんだもん。二階なのに…)

こやつもきっと、マリーを追ってうちに来たに違いありません。

…キモすぎ…_/ ̄|○

  



スポンサーサイト

Comment

Edit
06/03 08:06
  .  親バカねぇ…?
にゃんぷーも、そうなる可能性があるから
不安よ…(∥Д゚)

でも、やっぱり自分チの子が可愛いってのは
当たり前だもんね♪
親バカは素直な親っちゅー事ですな
(´_ゝ`)゙

.
Edit
06/03 10:45
  .  遅れ馳せですが、TBさせていただきました~。^o^
うまく文章にならなくて時間がかかっちゃいました。(笑)
今じゃあ実の子供達より『ライ命!』のばか母で~す♪
.
Edit
06/03 18:56
  .  失礼なっ(#`-´)ノ
蟻を連れて引っ越しなんてするわきゃなかろうにっ!!

てっちりは、かわいいです。
キリーなんかより、
おりこうさんだし。
少食なのが、心配…o(´∧`)o

.
Edit
06/03 22:21
  . 
にゃんぷー>
親ばかでいいじゃん!
とかく自分ちの子って、欠点ばかりが目に付くものだけど
(親によるか。私はそーゆータイプなのさ)
「うちの子」のいい部分をたくさん見つけてあげるのが
いい「親ばか」だと思うのさ~

ひちゃママさん>
おお、TBさんとすです~ヽ(´ー`)ノ
ひちゃママさんも、親ばかでしたねw(・ω・)b
親ばかな親をもつわんこは皆、しあわせワンコですよね~★

マリー>
うんにゃ、絶対連れてきてるって!!
じゃなかったら電波飛ばして呼んだんでしょ?(´∀`)
蟻とかクモとか虫はやめてね…
犬とか猫とかてっちりくらいにしてください。頼む。

てっちりの米つぶ程度の脳みそと比べられてる霧威って一体…ww
.
Edit
06/03 22:27
  .  お久しぶりで~す。
お引っ越しされたのですね。
親バカネタ・・・いっぱいあるぞって
張り切ったものの
親バカなのかバカ親なのか区別が・・(^_^;)
オハズカシイ(^^;)


.
Edit
06/03 23:02
  . 
kanonさん>
おお、来てくださったのですね~!
手は大丈夫ですか??
内蔵助くんも心配ですが…
ハイ、思い切って引越ししてみました~ヽ(´ー`)ノ
>親バカなのかバカ親なのか区別が・・(^_^;)
kanonさんはれっきとした親ばかですから、大丈夫!(ぉぃ

.
Edit
06/03 23:18
  .  >とかく自分ちの子って、欠点ばかりが目に付くものだけど

私もそうだよ~。
あれだけ親ばかっぷりを発揮したけど、
我が家では「小さい犬は脳みそも小さい」ってのが定説なくらい「バカ犬じゃ~ん」とか思ってたりするし(^。^;)
(昨日の私のブログは十分「バカ飼い主じゃ~ん」状態だったけどねσ(^◇^;))

とくに本当の子供の方はもっと悪いところばかり気になるしね。
だからって「悪い子だ」と言って育てたくはないし、
でも誉めすぎると調子に乗っちゃって、
やっぱりバカ娘に磨きがかかるし……
ワンコ育ても子育ても、ホント難しいです(*´д`;)

全然関係ないけど……
マリーさんの、ふぐに「てっちり」と名づけるセンスが
私は好きです(*^^*)でれっ
.
Edit
06/04 07:53
  .  TBしちゃいました^^
親ばか・・写真を本にしてみました・・cyber-angelさん、わたしの勝ちでしょ?(爆

.
Edit
06/04 12:10
  .  ふうにゃさん>
霧威育ててて、つくづく思いますわ~
コレ、人間の子供だったらもっと大変だなぁってw
まぁ、子供はだんだん言葉わかるし喋ってくるし、全然違うもんでしょうけど…難しいですよね~

マリーの名づけセンスは凄いですよ~
霧威の時だって、じぇりさんが霧威にしようって言わなかったら
マリーの「cyberはマヨネーズとパンが好きだから、マヨネーズにしよう」になってたかも…_/ ̄|○
でもなんかマヨネーズもかわいいかなぁと、危うく洗脳されるとこでしたw

CBままさん>
おおお!すごっ!
負けましたわ…_/ ̄|○
この本にするのって、最近流行ってるらしいですよねぇ
(子供の記念とか)
いいな、いいなぁ~(*´Д`)

.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/17-5f47e0c6

24時間で届いたよ(ホンニナル ドットコム) *
. 昨日の午後に頼んだのに、もう届きました{/face_sup/}まぁ15ページなんでペラッペラッですわ・・(そりゃそーよね^^)でもこんな感じ・・夏の思い出・・・安いので今度は息子達の私の妊娠期から1歳までのドキュメントを作ろうか?と思う・・実家の母に一冊渡そう・・っ   2005/06/04
皆様にお願いがあります。 ≪ ≫ 衝撃画像!Jeriさんが…Ⅱ
