Dapple+Dachs  衝撃画像!Jeriさんが…Ⅱ 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 03  Fri
●わんこブレイク工業   
Comment 8 / TB 1 / Edit
今日はホラ、どこも「ニッポン!チャチャチャ!」な雰囲気じゃないですか。


ガンバレ!日本!!な想いを込めて。??



jeri0603.jpg

じぇりさん!!チャチャチャ!坊主!!
 
チャチャチャ!



最近こうやってネタやって写真撮ると、怒るんですよねぇ。
結構気に入ってるくせにヽ(´ー`)ノ

以前の坊主ネタは⇒こちら
落武者画像もアップした気がするんだけど…どこに貼ったのやら…

jeri06032.jpg

見事なつるんつるんになりましたよん(´∀`)
霧威はコーフンして、がじがじしておりますワ…

なんかあの人に似てません?

えっと、ホラ、プロレスのさぁ… ⇒この人
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/03 23:48
  .  ((o≧▽≦)oバタバタ!霧さまが、また悪巧み顔してますね~~~♪カメラがあるからって、指がじのサービスポーズ、さすが社長!
じぇりさんも今日は夜中に燃えるのでしょうか?
うちのパパも今寝てますが、また起きるそうです・・・
真夜中に目覚ましの音で起きたくない~~~
o(><*)o o(*><)oジタバタ!!

それから、昨日は素敵な提案、ありがとう!お陰でTBも出来たし、していただいたし、楽しい一日でした♪
.
Edit
06/04 00:36
  .  このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
Edit
06/04 07:30
  .  ジェリパパ、お初です!
でも、第一印象は「こわっ!!!」
でもでも、笑顔で優しさが感じられました!
霧威君は、ジェリパパさんの頭に興奮してるのでしょうか??
坊主にできるって、若さですよね・・・
うちは、ちょっと歳が離れてるから「そんなこと、できっか!」タイプです!
今は、マルガリーマン(でしたっけ??)が増えてるのに!
サッカーは、どうなった??
ジェリパパさんの応援が、届いたかな・・・
.
Edit
06/04 12:01
  . 
misarinさん>
ホントにこやつわ…サービス精神旺盛で困ったもんですわ~
じぇりさん、実はサッカー興味なしですw
見ながら(でも一応見てた)寝てました…
気分だけニッポンチャチャチャ!ってことでw

bossa-bossさん>
ああ、bossa-bossさんは、シークレットになってることに気づいてらっしゃらない…w
bossa-bossパパはサッカー大好きなんですもんね、確か(´∀`)
この「J」のまんま外出たら、よっぽどサッカー好きなんだと
思われたろうなぁ…w

ファローママさん>
うふふ、じぇりさんはコワモテの小心者ですw
ガタイもいいんだけど(180cm90kg台)外出てガラ悪い人とかいると
ビビりまくりです。霧威と一緒でみかけだおし~w
そこがかわいいんですけどねーヽ(´ー`)ノ
霧威はたぶん…一回目の写真、フラッシュ焚いて失敗したんで
「やってられっかーヽ(`Д´)ノ」って暴れてるんだと思いますw
ちなみに初めて丸刈りにした時は、じぇりさんに吠えてました。
不審すぎ??w
サッカー勝ちましたね~(朝ニュースみたヽ(´ー`)ノw)
マルガリパワー??
.
Edit
06/06 17:20
  .  ジェリさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハードゲイフゥー!
.
Edit
06/06 21:27
  .  くろさん>
ひひひ(・∀・)
じぇりさんもハードゲイフゥー!やってくれないかしらんw
.
Edit
12/16 22:34
  .  このコメントは管理者の承認待ちです
.
Edit
02/05 10:41
  .  このコメントは管理者の承認待ちです
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/18-c142b70c

- *
. 管理人の承認後に表示されます  2008/04/17
親ばかさん大集合~★ ≪ ≫ ヤバ顔。
