Dapple+Dachs  ヤバ顔。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 04  Sat
●わんコラム   
Comment 8 / TB 0 / Edit
20050604085403


うは…w
昨日、白目をむいて寝てる霧威の顔があまりにも面白くて
マリーに「ついでに口の皮も引っ張ってみて~w」とお願いし
撮ったショットです。

以前のヤプログの時は、携帯画像を本文とタイトルをなしにして送信すると
画像サーバーに画像が届くだけで、公開にはならないので
そのつもりで送っておいたのですが…

公開になっててしかも、コメント頂いてるしww

最近かわいい顔ばっか撮ってたもんで、霧威はこんな顔もするんですよ、ってことでヽ(´ー`)ノ

ちなみに写真撮ったあとも、ぐうぐう寝てました。この顔で…_/ ̄|○
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/04 09:43
  .  !!!!!
目がイッちゃってませんか???>
怖すぎ!
ほっぺの皮も伸びすぎ~ (○゚ε゚○)ぷぷぷーーー♪
でも、ラブリ~♪
.
Edit
06/04 10:45
  .  うわぁ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
霧威くん「何するんだぁ」と上目使いで抗議
してるのでしょうか!?
ちなみに、うちのりんも最近になってから口に
ペロペロに加え、鼻にもペロペロし出しました!
同じエピソードでビックリ☆
霧威くんとりんは何かで交信してるのかも?
(゜~゜?)


.
Edit
06/04 12:16
  . 
ファローママさん>
イっちゃってますねぇ~w 熟睡中の霧威さんです。
普段はこーんなイタズラすると、すぐ起きるんですけどねーw

うみさん>
>上目使いで抗議してるのでしょうか!?
いえいえ、無心で寝ておりますww
りんくんも鼻ペロしてましたか~w
なんだろ、犬界では流行ってるのかしら??w
.
Edit
06/04 13:00
  .  もうやめてください・・おかしすぎます~
仕事の電話しながらネットしてるとマズイです。
コーヒーも噴出しそうでした(噴出したら弁償してねんっ)
もう、アンタナニサマの次ですね・・
さいこぉーーーっ
.
Edit
06/04 13:10
  .  そんなことされて、よく起きないんですね~霧威くん~
ワンコって、皮がのび~ますよね(((((o≧▽≦)o ウケケ
娘達が、すばしこいコロンを捕まえるときに、首の所をつかんでます。猫じゃないんだよ~

.
Edit
06/04 14:13
  .  (*≧m≦*)ププッ霧さま、かなり伸びますね~~~皮!今、グランのん、引っ張ってみたんですけど、そんなに伸びないみたい~~~寝たまんまなのは、一緒ですが・・・((o≧▽≦)oバタバタ
.
Edit
06/04 21:16
  .  霧威クン、コワイ・・・
口の皮伸びすぎです~
ウチもやってみたけど、そんなに伸びなかった。
それでも起きなかったなんて、とてもお疲れだったのかな。
この顔夢に出てきそう(´ー`)

*今までずっと内緒でコメント送ってました~
内容は全然内緒じゃないのに。。。スミマセン
.
Edit
06/04 21:50
  .  CBままさん>
うひひ…(´∀`)やめないも~んww
ヘン顔ストーリーブックでも作りますかね~
結構あるんですよね…そのうち一挙公開しよう(・∀・)あ、コーヒー代なら請求してくださいねヽ(´ー`)ノ

koron mamaさん>
最近のお散歩は暑いからか結構疲れるみたいで
一度寝入ると、なかなか起きませんね~(今日もでした)
猫つかみ、ウチもやりますよw
むにょ~んて捕まえますヽ(´ー`)ノ

misarinさん>
あらら、みんな伸びるのかと思ってましたわ~ww
霧威は口のまわり、皮が余ってたるんでるぐらいですしねぇ
てか、白目むいて寝るのはホントやめてほしいですわ、恥ずかしい…(´∀`;)

bossa-bossさん>
そっかぁ。やっぱ霧威は皮のびすぎなんですね~w
夢に…嫌ですよ、こんな顔…(´_ゝ`)
*こちらこそ、わかりづらくて済みませんです~
そのうち「ニホンゴで書けよ!」って言われそう…w
書いたあと、またクリックしないと確認出来ないってのも
原因のひとつなんですよねぇ><

.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/19-d5ca3e3c

衝撃画像!Jeriさんが…Ⅱ ≪ ≫ BabanBan仲間になりました!
