Dapple+Dachs  噂の吉岡100円フード。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 02 / 23  Wed
●本日の霧威   
Comment 1 / TB 0 / Edit
02223.jpg

先日頼んだ吉岡油糧のサンプルフードが
今日、届きました。
頼んでから1週間も経ってない・・・結構かかると思ってたのになぁ。

内容はフード3点・サプリ1点・おやつ1点。
0222.jpg


これで100円。クロネコさんに100円払うの、ちょっと恥ずかしかったです(ノ∀`)

ちなみに、今まで与えてたフードは「プリンシパル 子犬用」。
これ、「副産物」って表示がすっごく気になってて・・・・
02222.jpg


※○○副産物という表示・・・その肉のどの部分が入っているのか謎。
 鳥ならトサカやくちばし、内臓、羽等も入っている可能性大。


他にもっといいのあったのだけど
以前アイムスあげてたとき、フケがすごくて
これに変えてから改善されたので、とりあえず使ってました・・・

今晩から、プリンシパルにヨシオカフード混ぜていきます。
毛ヅヤ、良くなるかなぁ・・・・?

吉岡のフードは噂通り、フード特有の油臭さもなく
食べてみたら、香ばしく、おいしかったです。
マリーと母にも食ってみて!と渡そうとしたら
ドッグフードなんぞ口に入れられるかっ!ヽ(`Д´)ノと
拒否られました。はは。
霧威にも一粒あげたら・・・・・猛烈に尻尾降って
おやつと勘違いしている模様。


ちなみにおやつのプロテイン501というやつを
先ほどあげました。
初めは興味なさげだったけど
かりっぽりっと、おせんべいのような音を立てて
あっと言う間に、食べ終わりました・・・・


人気blog ranking  元祖blog ranking

スポンサーサイト

Comment

Edit
02/26 16:55
  .  初めまして、吉岡油糧のドッグフード我が家も食べてますよ。
どうですか???
クッキーみたいでお菓子っぽいですよね。
なんでこんなに甘ったるい臭いなの?体に害はないのって吉岡さんに聞いたら、バニラエッセンスだそうです。
食の細い我家が辿り着いたフードです。
それにしても100円は安い。試食にしても。
我家も3匹ダックス飼ってます。よろしくね!
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/2-67ec6dfa

ロングドライヴ。 ≪ ≫ 散歩中の事件(?)。
