Dapple+Dachs  BabanBan仲間になりました! 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 04  Sat
●本日の霧威   
Comment 2 / TB 0 / Edit

142_kirry.gif


かわいい顔してババンバン!」ジャム蔵くん率いる
Babanban!Dogに、霧威も入会させて頂きました~★
口デカ全開写真を、こんなかわいいアイコンにしていただき
ありがたきしあわせ…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ババンバン仲間には、DogだけじゃなくてDog???もいるのです。
良く見たら、金太郎くんとこのクワイくんもメンバーではないか(´∀`)

ババンバン!ドックとブレイク犬は、なにか通じるものがあるなぁ~
まぁ最近の霧威さんは「かわいい顔」から「オッサン顔」に
移行中なワケですが…_/ ̄|○
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/05 15:02
  .  社長もババンバンのお仲間になられたんですね!
ファローもアホ面で、アイコンを作っていただきました!
霧威君は、迫力?があるから様になってうらやましい!

うちの小猿たちもBabanban!Dog???に入れてもらおうかな・・・
.
Edit
06/06 21:26
  .  ファローママさん>
あい、仲間にいれて頂きました~★
でっかいおくちの写真です(´∀`)
小猿(w)ちゃんも、仲間にいれてもらいましょーっ!
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/20-de23b1b8

ヤバ顔。 ≪ ≫ シュミレーション・多頭飼い。
