Dapple+Dachs  ちょっぴりいじめ(・∀・) 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 06  Mon
●本日の霧威   
Comment 6 / TB 0 / Edit
hanakannmuri.jpg
にゃんぷーに花冠を作ってもらいました♪
似合わないねーww



最近、霧威さんが暴走しだすと
廊下に出しちゃいます。
いつも、誰かが廊下に出ると喜んでついて行くけど
こうして強制退出させられると、さすがに悲しいらしい…

0606.jpg
きゅんきゅんきゅん…


出されて最初は、「いーもんねー(・∀・)」ってカンジで
廊下をバタバタ走り回ってるんだけど…
わざとリビングにいるメンバーで楽しそうに
「ひゃははははははww!!!」「これおいしーーー!!(ガサゴソ)」
なーんてやってると、「入れてよう・゚・(ノД`)・゚・ 」ってきゅんきゅん。


これがまた、カワイイ!!(*´Д`)←ちょっと癖になってる

かわいそーだし入れてあげるか…って入れて、しばらく経つとまた
暴走するんですけどね…ハハハ…敵もなかなか強いですわ…

  
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/06 22:45
  .  おっ!Σ(・∀・)
可愛い子ちゃん(笑)がいる!!
…う~ん…。
花冠…微妙。
後日改めて見ると特に
微妙。

(゚Д゚;)

霧威の1人暴走族マジで激しいっす…
足見えてないっす(涙)


.
Edit
06/06 22:46
  .  やっぱり霧威さんは人間なのかしら?妻に追い出された旦那みたいだよ(笑
モザイクじゃなくってスモークがかった霧威さんまるでパピーみたいね^^
花冠・・是非ドレスも製作して頂きたいわ・・


あっ!そだ・・
昨日、息子におNEWのTシャツを着せてふと振り返った瞬間とヤバ顔にクリックしてしまって・・・Tシャツはシミだらけ・・・運よく?パソは無事でしたが・・(--,)
息子がね・・・この人・・おもしろい・・って言ってた、
ふつーの発想じゃない・・とも^^ヾ
.
Edit
06/06 23:15
  .  きゃはは。
うちもこの間同じようなことしましたw
リビングから出して玄関スペースに・・・だったんだけどね。
もうそろそろいいかなぁ?と思ってリビングのドアを開けると・・・。
ぷぅ~~~~んとにおいが。。
そうです、むぎさん玄関の土間にうんちとおしっこをしてくれちゃってました^^;
これぞ当てつけですな。
霧威氏は、そこまでになる前に入れてあげてね^^
.
Edit
06/07 01:11
  .  分かる、分かる。
可愛さに負けて優しくしてあげると
すぐに元に戻るんだよね~。
小麦にも良くやられます_| ̄|○

でもやっぱり可愛さに負けちゃうんだよね~。
あっ!また出してしまった!!
親ばかっぷりを。。。( ̄□ ̄;)!!
.
Edit
06/07 09:30
  .  ドアの向こうにいるときって、ガラスの窓みたいに姿がハッキリ見えないせいか、みょ~~に物悲しくて、急に仔犬に戻った感じに見えますよね~でも、笑えるっていうか・・・二つともかわいい画像です♪
.
Edit
06/07 21:30
  . 
にゃんぷー>
冠はかわいいんだけどねーwモデルがね…w
1人暴走族はやめて欲しいよね、ほんとに…
尻尾がホント、族の旗みたいだしねぇ(´∀`;)

CBままさん>
これがホント、生で見てると面白いんですよーw
耳傾けて、一生懸命中の様子伺ってるし(ノ∀`)
ん…?息子さんはきっと、霧威に対して言ったんですよね?
まさか私じゃないよねーヽ(´ー`)ノww
改めて見ると、公開していい顔なのか…と悩みますね(´∀`;)

むぎままさん>
むむっ、うちも玄関に即繋がってるので…危険ですなぁ。
腹いせに、じーじのスリッパブレイクしだした事は何度か…
気をつけますw

ふうにゃさん>
小麦ちゃんも使いますか、いいコ作戦(´∀`)
こっちの考えてるコトなんか、お見通しなんですよねぇw
うふふ…みんな親ばかだから、大丈夫(・∀・)♪

misarinさん>
そうですよね~、なんか心細さがすごく出てて
とってもかわいいんですよw
一生懸命、取っ手に手をかけようとするしぐさとか…
(無理です、あなたの足の長さでは届かないのですw)
たまーにはこの作戦もいいかもですw


.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/22-40a219dc

シュミレーション・多頭飼い。 ≪ ≫ 怒り(モブログ)
