Dapple+Dachs  怒り(モブログ) 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 07  Tue
●わんコラム   
Comment 6 / TB 0 / Edit
20050607014204
今日はじぇりさん夜勤でいない。
そんな日はたいてい霧威と一緒に寝るんだけど
ここんとこ、ずっと一緒に寝てたから、たまにはケージで寝せないと…と
入れてみた。

霧威さん、いつもならキャリーの中になんか入らないのに…
入って、ずっとこっち睨んでる。

うう、怒ってるんだ??

今日はキュンキュン言わないのね。

怒りは目で訴えるわけだ。大人になってきたね、霧威さん…(´・д・)y-°

スポンサーサイト

Comment

Edit
06/07 06:51
  .  霧威くん、コワッ!
下から、にらんでますね~!

一緒に寝ると毛がたくさんつきませんか???
私が喘息持ちなので、一緒に寝たいけど我慢してます・・・
冬とか、ホコホコして暖かそう!
.
Edit
06/07 09:13
  .  たしかにこわっ・・・
このあとどうなったんですか?結局いっしょに寝たんじゃないのーーぉ?羨ましい・・私もいっしょに寝たい・・
って毎日、昼寝してるもんな~2匹と抱き合って^^
.
Edit
06/07 09:21
  .  私も結局一緒に寝たと思いますわん~霧威君が恐くて(後の腹いせが特に)・・・~(* ̄m ̄)プッ
グランもね、お留守番させられると感じた時なんか、自分からダンボールで作ったトンネルに入って、同じように顔半分だけ出してこっち見てるよ~睨んでないけど、いじけてるって感じで。本当にだんだん大人になっていってる気がするね~霧威くんも。それもちょっと寂しいか.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
.
Edit
06/07 12:16
  .  霧威さん、睨んでらっしゃるわっ
うちは連休から一緒に寝るようになったんだけど
ゲージには、今じゃしかられたときと、ご飯の時と
何か悪さをするためにしか入らない!
昨日はばぁばの座布団にちっちしてたんで
ゲージの刑だったけど、出せ出せと大騒ぎ。フッε-(ーωーメ)
前回は布団にうんにょ、今回は座布団にちっち、
夜中にトイレに起きれば吠えまくられ
ばぁば、最悪気分の模様(苦笑)
最近甘やかし過ぎかしらと、本気で悩み中です(^-^;)
.
Edit
06/07 12:46
  .  ホントだ~ すごい睨んでる~
そういえば子供の頃と比べると、変わってきてますよね。
うちの場合、サークルに入れると以前は、キュンキュン鳴いた後にワンワンして、さらに叱られるっていうパターンだったんですけど、最近はおりこうにダウンしてこっちを見つめます。
あくまで、おりこうなフリです。
うちの旦那は、このお芝居にコロリと騙されて、わりとすぐに出しちゃうんですけど、出した途端にブレイク活動だったりしますρ(TーT*)

.
Edit
06/07 21:44
  . 
ファローママさん>
めっちゃ怖い顔で睨んでましたよーw
喘息持ちのかたには、自殺行為だと思いますw>一緒に寝る
霧威は特にもさもさで抜け毛がすごいですよ~><
じぇりさんなんか「あ、鼻の穴から霧威の毛が出てきた」
とか言いますから…_/ ̄|○

CBままさん>
>このあとどうなったんですか?結局いっしょに寝たんじゃないのーーぉ?
いつもはそのパターンなんですけど、昨日はちゃんと
別々に寝ましたw霧威も諦めたのか、出てきてタオルケット
の上で寝てました。
一緒に寝るのは幸せ感じちゃいますね~、お昼寝の時でも…♪

misarinさん>
ええ、私も腹いせが怖かったんですけど(w
心を鬼にしましたよーw
でも、じぇりさん帰ってきてすぐ出しちゃったから、結局一緒ですが…_/ ̄|○
スネ方が、みょーに大人っぽくなってきますよね。
新たな発見、楽しくもあるし、ちょっぴりせつなくもあったり。

希理さん>
なんか、若いうちは慣れるまで一緒に寝たりケージで寝かせたりを
交互にするといいみたいですよ~
うちは今そんな状態です。あまり一緒に寝すぎると
ケージに寄り付かなくなっちゃうんで…
うちも廊下に誰かいると朝だろうが夜中だろうが吠えます…
ケージで寝てる時は吠えないのになぁ…

suzuさん>
「こーしてればいいんだろっ!お望みなんだろッ!」って
態度なんですよねーw
決して心からはやってないという…うちも同じですわー(ノ∀`)
ある意味、小さい頃より…ずる賢くなっている!
ま…健康でいてくれれば何よりですけどね~
(↑と、逃げてみる)



.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/23-80c28c0a

ちょっぴりいじめ(・∀・) ≪ ≫ Profile (BlogPet)
