Dapple+Dachs  古い新入り。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 09  Thu
●本日の霧威   
Comment 13 / TB 1 / Edit
06080.jpg


やあ皆さん、こんにちは。
石川県は暑い日が続いておりますワ。そちらはどうですか?

俺、でっかいダックスの霧威です。





昨日の夜の出来事…

昨日の夜、なんか得体の知れないロボットが、リビングに来たんだよ。
そいつは何かこう…古い臭いがするもんで、一応番犬(?)の俺は
そいつの臭いを嗅ごうと思うんだけどさ…
なんか変な動きもするし、怖いのよ…(´・ω・`)

06081.jpg

ん?

サイバーままがこの画像見て「シュールな絵だなおぃww」(※1)って笑ってるよ。

しゅーるってナニ?(´∀`)俺がいつも皮だけしか貰えないやつ?(※2)

それは置いといて…こいつが来てから、俺の眼はこいつに釘付け。

06082.jpg

むむっ…!!
イヤイヤしだしたぞっ!?ナニがイヤなんだ!?

06083.jpg

なんか、イヤーな風が吹き出したし…
ヘンな音もするし…俺、こいつ嫌いだ…(´Д`|||)


でも、今日になって解ったことがある。
こいつが動くと、なんかこう…爽やかな気分になれる。
耳がはたはたとなびいて、気持ちがいいぞ。

こんな気持ち…いつか味わった気がする。


そうか!!


わかったぞ!!


こいつ、ヒーターの友達だな!!

ヒーターが付いてた時、目の前で座ってると
風がはたはたと吹いて、気持ち良かったもん!!


でも…慣れるまでもーちょい、時間ください…
まだ怖いもん…_/ ̄|○

*このエントリは、Petの「キリィ」が書きました。


※注釈

※1…何故扇風機の後ろにヒーターが置いてあるのか…
  石川県はごくたまーにですが、梅雨時寒くなる時があるので
  まだしまってません。…しまうの面倒臭いわけじゃないですよ…?たぶん…

※2…それはシュークリーム。

  
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/09 17:46
  .  プ、プッ・・・。
霧威君たら、初めて扇風機を見たのね。
その様子を眺めて楽しんでいるcyber家の方々。
和やかなお宅の雰囲気が伝わってきますよー。
きっとそのうち、これはええもんじゃなんて、扇風機
独り占めの図を見せてもらえそうですね。
.
Edit
06/09 20:01
  .  うっはは~。
読みながらクスクス笑っちゃったよ(笑)
霧威さんのことだから、慣れたら扇風機の首振りに合わせてあっち行ったりこっち行ったりしてたらどうする~?
想像するだけで笑えるんですけど……ヾ(@°▽°@)/

小麦は店に展示してある扇風機に近づけても全然怖がっていなかったけど、家で見たらどうなるんだろう?

それにしても石川県でもう扇風機ですかい?
埼玉でもまだ出してませんぜ。もちろんまだクーラーも一回もつけてないし。
今夜もいい風入ってまっせ~(⌒-⌒)

どうでもいいけど……ホコリひとつないキレイなお部屋!
そっちの方に目が行っちゃったりして。
最近ウィークデーは毎日仕事で外に出てるので、
パソの前に座ったら、もう後ろを振り向きたくない!って
思うくらいの我が家って……_| ̄|○
.
Edit
06/09 20:02
  .  霧威さんってくびれ・・・かっこいいっすね^^痩せてるよね~~
扇風機・・・うちも首かしげてるな~~
慣れるまでに時間かかるのかな?(笑
これはブレイクしないよね?

.
Edit
06/09 20:03
  .  わわ、これはかなり楽しい図ですね(^^)
霧威君のびびってる感じが微笑ましく…
我が家のてぃぐ嬢は、初めて見たはずなのに
「へー、ふーん」って感じで素通りでした。
.
Edit
06/09 20:13
  .  ((о(´∀`)о))
扇風機怖いんだぁ?

デカい図体して(笑

遊びに行ったらイジメてやろ~
やられた怨み忘れませんよ?
うしし…(`皿´)


.
Edit
06/09 21:01
  .  扇風機&ヒーターうちも出てます。
いえ・・広島はそんなにこの時期冷え込むことはありませんので・・ただ不精なだけなんですが・・。
冬の間、ヒーターにかじりつきっぱなしのクレアさんたちでしたが、扇風機には無関心ですなぁ。ヒーター前許せるが・・扇風機前に陣取られると~~たまりませんわな。

余談ですが・・知人のボーダーコリー宅の扇風機のコードは15cmしかありません(爆
.
Edit
06/09 22:09
  . 
cocoababaさん>
ええ、もう本当に面白かったですww
初めて部屋に何か置くと、興味しんしんなんですよねぇ…
(蚊取りベープとか…)
動かす前から何か、嫌な雰囲気を察知してたようですが
案の定…動かしたらビビりまくりでしたw
ヒーターはお気に入りだったけど、扇風機はいつ慣れることやらヽ(´ー`)ノ

ふうにゃさん>
あっち行ったりこっち行ったりされたら…大爆笑ですなww
小麦ちゃんもきっと、最初ビックリすると思うなぁ~
埼玉は涼しいんですね?(´∀`)
こっちはめっさ暑いですよ…海近いせいか、うちの辺は
湿気がスゴイんですよねぇ~><寝苦しいのだ
>ホコリひとつないキレイなお部屋!
これうちの家族が見たら、大笑いされちゃいますわw
この写真撮る前に「毛とホコリがすごい!」ってマリーに叱られて、
掃除機かけたばかりです…w
床が光っているのも、母の努力の賜物です…_/ ̄|○

CBままさん>
えっ、痩せてる!?
体重少し増えたんですよ~(今7kgちょーど)
最近よく走って遊ばせているからかなぁ…?
なんか、自分に言われたように嬉しかったりしてww
ブレイク…うーん、されるとしたらコードか…
ヒーターで前科がありますからね(´∀`)
最近は興味ないみたいだから、多分大丈夫だとは思うんだけど…

ひなさん>
掃除機以来のビビリ姿で楽しかったですw
てぃぐちゃんは興味ないのか~
オトナやな~…そのうちフツーにまん前で
陣取るんでしょうねー(*'-')

にゃんぷー>
今度スイッチ入れてから抱っこして連れてってみ?
昨日マリーがやってたんだけど(写真はブレたんでUPしなかった)
もんのすごい剣幕な顔で逃げてたww
今日はだいぶ馴れたみたいですけどにー(´∀`)

めいママさん>
出すのはわりと楽でも、しまうのって結構面倒ですよね…w
うちもヒーター前かぶりつきでした。
燃えるよ?ってくらいに(´∀`;)
扇風機はヒーターより風が強いので、好みが分かれるかもですね~
ボーダーコリーさんつまり…
コードブレイクしたんですねww
うちもヒーターやられて、慌てて電気屋さんに駆け込みました_/ ̄|○
ヒトゴトとは思えない…w
.
Edit
06/10 09:28
  .  ヒーターと扇風機(≧m≦*)
うちも、梅雨は寒い日がありますが、ヒーター、邪魔なんで、仕舞いました。
そっか~そろそろ、うちのおじょーたちが、扇風機、出せって言い出すでしょう~コロンの反応が楽しみです。
去勢の件では、相談にのっていただきありがとうございます。旦那の了解もとれたし、あとは、予約するだけ~どうしよ(≧ω≦*)
.
Edit
06/10 10:56
  .  うちは昨日ヒーターしまったよ~こう暑くなると点けてなくても存在だけで、あつ苦しいからねぇ↓↓
でもパソ置く場所なくて困ってます・・・(*皿*)
来週あたり霧威に会いにいくね~
.
Edit
06/10 14:53
  .  むふふー。霧威くんかわいいじゃん♪
うちは、扇風機はもう慣れたもんだなぁ。じゃードライヤーにも慣れてくれよ(懇願
いよいよ梅雨入りですな。ファンヒーター、活躍の場があるかもね^^
.
Edit
06/10 16:29
  .  ∵・゜(ε゜゜o)プププ。
うちふっちゅんも、こんな感じになるのかしらん?
扇風機、明日出す予定なのん(⌒▽⌒)
でも…1番涼しい場所は、風が陣取るので
今なんか寝てるとき、頭が熱いのよー!
風の体温で(ノ_・、)
最近『あれとって』『ここ撫でて』『それ頂戴』と
やたら要求の仕方が偉そうな我が息子。
なめられてるのかもー(-.-;)

霧威さん、クルクルで尻尾フサフサでいいなー
風の尻尾も早く伸びないかな(T-T)
.
Edit
06/10 18:55
  .  うちは扇風機ないからかしら???掃除機の通風孔のきちゃない風を胸毛にブーブー受けて涼しそう?にしてますわ~~~(≧▽≦A・・・アセアセ。
扇風機が気になる霧威君の後姿が、かっわい~~~♪
.
Edit
06/10 21:05
  . 
koron mamaさん>
そうですよね…まず使うこと滅多にないんだから
しまわないとね…(´∀`;)
コロンくんも、ナイスな反応してくれるといいなぁ~w
おっ、コロンくん、手術受けるんですね!
私も予約の電話、ドッキドキンコでしたよ~…あっけなかったけどw

madomama>
やっぱりヒーター出して、その上にパソ置くとかどうかしら?
…やりづらいね…(´∀`;)
来週、お待ちしておりまっせ~

むぎままさん>
むぎさんオットナー♪扇風機は慣れたのね~
ドライヤーは最近霧威さん、冷風ならだいぶ慣れました~
ヒーターの風は好きなくせに…(`・ω・´)
今のこの暑さでは、ヒーター使うよーな寒さ…想像できませんなーw

希理さん>
ひひひ(・∀・)ふっちゅんがどう出るか楽しみ~w
>最近『あれとって』『ここ撫でて』『それ頂戴』
わかるのがすごいなぁヽ(´ー`)ノ意思の疎通ができている!
うちはアレとってもそれ頂戴も何でも全部「ガウゥヽ(`Д´)ノ」だし…(´Д`|||)
尻尾…まわりのみんなに「廃れた暴走族の旗」と呼ばれていますが何か…?_/ ̄|○チーン

misarinさん>
やっぱり風を受けるのは好きなんだ~♪
キモチイイのかなぁ??
もうすっかり(?)慣れたみたいで…
けしかけてもつまんないんですよ…ちぇっ。(・3・)



.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/26-ce19e675

『大物デスカ?』の巻 *
. どこぞのブログにお邪魔しても良く見掛ける「うちの子はビビリで……」という言葉。 フルブルガタガタ震えちゃってる姿は可哀想だけど、ちょっと可愛くて微笑ましい。 小麦の場合、家の中で怖がると言えば掃除機くらいしか思い浮かばない。 これだけはさすがの小麦もどーも.   2005/06/11
内蔵助会長にエールを送ります♪ ≪ ≫ ドッグラン初体験★
