Dapple+Dachs  自動で乗ります 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 13  Mon
●本日の霧威   
Comment 10 / TB 0 / Edit
0613.jpg
これは昨日のドッグランでの写真


今日はまず霧威連れて、いつもの公園へ。
着いた途端、ゴルフクラブを一人振っているおじさんをハケーン。

ほんと最近多いなぁ…と思いつつ霧威とじぇりさんと公園を回ってると
おじさん、ボール打ってるよ…!!

シュパーンと打つカンジではなく、ポーンと打ち上げるように、
そして一応、こっちには来ないように打っているようだけど…

私らいることなんかおかまいなしかいっつ!!ヽ(`Д´)ノ
頼むから練習場行ってくれ…

公園には、あじさいが咲いておりました。
06132.jpg


そして帰り道…
(今日は書く時間がないので、ささーっと進みますよ?)

06133.jpg
ドアを開けると…

06134.jpg
ぴょんと飛び乗りw


ドアを開けると「乗らなあかん」と、勝手に覚えたようです。


家に帰って霧威に水を飲ませ、ケージでお留守番してもらい
母とじぇりさんと、ホームセンターへお買い物へ。
5人家族の食料は、結構凄まじい量です(´∀`;)

で、お買い物を済ませしばらくするとマリーのご帰宅。

マリー、昨日ついに念願の新車がやってきたのです!
06135.jpg


さっそく、ヤフオクで購入した天使の羽の切り文字ステッカーを
じぇりさんに貼ってもらってました。これがかわゆいのよね~♪
06136.jpg
内貼りにしたから、あまり目立たないかな?


にゃんぷさんの車もベビー仕様にへんしーん♪
06137.jpg
羽、萌え~(*´Д`)



新車、うらやましいなぁ…(*´Д`)

「霧威は絶対乗せないからね!!」と言っていたマリーの言葉を理解していたのかどーなのか

車を見にきていたにゃんぷの旦那さまが運転席のドアを開けた瞬間、
上のじぇり号の写真のように、霧威はするっと飛び乗りましたww
マリーの焦る顔が面白かったぜww

霧威も新車、うらやましいんだよね~(´∀`)


私の車にも、羽ステッカーつけようかしら…w


羽ステッカーは、こちらの方から購入させて頂きました。
Dog in Carもあったらいいのになぁ~♪

そして夕飯後、霧威のシャンプー。
ムトーハップもしっかり入れて、ふわふわになりましたよん♪


忙しい一日でありますた…


スポンサーサイト

Comment

Edit
06/13 07:31
  .  新車いいですね!
新車って新車の臭いがいい臭いだよね。
天使のお羽もかわいゆい。(〃▽〃)キャッ

どうぞ、事故にお気をつけください。
私も気をつけま~~す。

.
Edit
06/13 08:00
  .  霧威、にゃんぷ~の車にも
当たり前のように…
ポンっと乗るよね(笑
『早く乗らないと置いていかりるぅ~』
と思うのかしら?
ナカナカ可愛い奴だ
┐(´ー`)┌


サイ婆ね~さんも羽のステッカー貼りなよぅ
(=^▽^=)
マドmammaも皆でお揃い♪
.
Edit
06/13 10:26
  .  あたいも羽シールはりたいぃぃぃ(>Д<)”
かわいいぃにょ♪
新車買ったら羽シールつけようかな。。。
あと、最近犬もほしぃ
でも、犬が可哀相とか言われそう(^_-)
実家からチワワのレイ持ってこようかしら?

.
Edit
06/13 11:27
  .  かわいい~~シルバーアクセサリーも小アクマ乗ってます・・も、猫さんのステッカーもかわいいですね~
霧威さん新しい車のニオイが気になったんでしょうかね~?
我が家も新車が来て1週間、もう犬の毛舞ってますわ(--,)
.
Edit
06/13 15:29
  .  ウチもドアが開くと勝手に乗りますよ♪
乗ってる時にドアが開くと勝手に降りようとするし・・・
途中でコンビニとか寄ると、もう大変。
「なんでボクを一緒に連れて行かないんだー!!」って。
霧威くんは車に乗ってるときに誰か降りても騒ぎませんか?
.
Edit
06/13 15:40
  .  霧威くんが、マリーさんの新車に乗っちゃったの・・・。あれ、きっと人間の言葉がわかってたんだと思うぞw
「おれだけハネにして!一度乗ってしまえばこっちのもんだいっ」っていう霧威くんの作戦だよw

↑かあちゃんに横レス。
うちのは大騒ぎだよ^^; アタシ一人がむぎを乗っけてるときはそんなことないのに、旦那が一緒だとすごい大騒ぎ。どっちかが車に残ってても大騒ぎーー; もうね、この世の終わりみたいな声で鳴きますわ^^;
.
Edit
06/13 16:16
  .  スイマセン・・私も横レス~
クッキーも誰か1人がコンビニなどで降りるたび・・大型犬のような声で吠えます・・(--,)
響く響く・・・
ビッケは吠えない・・「あっ買い物なの!寝てるね~」って感じ・・・・霧威さんお利口さん?
.
Edit
06/13 19:18
  .  マリーさん新車うらやまし~。新車のにおいを嗅ぎたい!
天使のステッカーもかわいい!思わすサイト見に行きましたよ。
Dog in Carって天使ではないけどステッカーがダックスの形になっていて(ロングとスムースのタイプがあり)その中にDACHSHUND Dog in Carっと書いてあるのが売ってますよ。
結構かわいいですよ!
.
Edit
06/13 19:32
  .  グランは誰かが降りると、必死に見てるなぁ~私が降りると特に行った方向をず~~~っと見てるらしいです、きゃわいい~~♪吼えたりはしないです。窓ガラスが鼻水?でビチョビチョにはなりますが・・・。車の乗り降りは、乗れる時にはドア開けたら乗るし、車高が高い車の時には待ってるかなって待ってるしかないんですけどね!
霧威くん、まっさきに自分の匂いつけようと思ったのかな?(*≧m≦*)ププッ
.
Edit
06/13 23:12
  . 
るんさん>
新車のニオイ、たまりませんね~(´∀`)
あの外観のツルピカ感といい、うらやましくて仕方ないです。
フル装備だしね…(*´ω`)
マリーはひじょーに危うい運転する人なので、よく言っておきますw

にゃんぷー>
大笑いだよねぇww
霧威、笑い取るトコわかってるなーって思ったさー( ̄ー ̄

羽、どしよかな…
私の車には、かわいすぎて似合わないかなーと思ったり…
でもつけたいにょ!(゚∀゚)

madomama>
やっぱ車買うのん?ステップワゴン!?
いいなぁ~、前の型なら安くなるらしいじゃん♪
レイちゃんはやめときなさいよ、
連れてったらお義母さん泣くよ…w

CBままさん>
うん、幡野さんのステッカー、結構かわゆいでそ?
すごく親切だし、送ってくれるのも早いんですよ~(^ヮ^)
じぇりさんも最初は色々気を使っていたような…
今はもう…諦めの境地…まだ新しいのになぁ…_/ ̄|○
びっけくんおりこうなんですねぇ~
霧威はもぉ、全然ダメ!吠えますよぅ><

かあちゃん>
うちもです!
誰かが降りると(誰でも)「俺を置いてくのかーーー!ヽ(`Д´)ノ」って。
一緒に誰かいるときは、きゅんきゅん言うだけなんだけど
ひとりぼっちにされると、すっごい吠えてますわ_/ ̄|○
なんとかなんないもんですかねぇ…

むぎままさん>
そうか、やっぱ作戦だったのかな~w
幸か不幸か、乗り込んだの下だけで、シートには乗らなかったけど、
シートに乗ってたら今頃霧威、マリーに夕飯のおかずにされてたな…w
むぎさんも泣くのね~…淋しいというより、連れてけ!って
ことなんでしょうねぇw

ぴっけままさん>
うんとね~、この幡野さんが作った羽が好きなので、
羽で文字だけDogだったらいいなぁ~って思ったのですわ~
ダックス型のは自分で作ったことあるんですが
貼ったら色落ちしてしまって…
そのうちまた、作り直す予定です(ノ∀`)

misarinさん>
グランくんおりこうですねぇ~ママがこっち言ったから、
こっちから戻ってくるんだな~ってわかるんですね★
霧威は、ドア開けると反射的に乗りますね~
何か違うコトしてても、「あ、乗らな」ってカンジでw
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/28-ae516b94

ドッグラン初体験★ ≪ ≫ RUNNER-爆風スランプ-
