Dapple+Dachs  ブログ一家。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 14  Tue
●わんこブレイク工業   
Comment 14 / TB 0 / Edit
20050614002030.jpg
先日お得意のホームセンターで購入した、ハイビスカス
ハイビスカスのスロットで負けのこんでる義父に捧げます…



我が家はブログ一家です。

なんか最近、みんなブログデビゥしました。

今月デビゥしたのは、madomamaさん。
ブログ…ってか、ネット初心者なのに、しっかり画像とかアップしててびっくりです。

私がネット始めた時なんて…(´_ゝ`) トオイメ


ここで改めて、ご紹介しなおしときます。


ちなみにウチから他のブログへは Blogpeople linklist から飛べます。



ひねもすのたりのたりかな
cyber家の次女・マリーさんのブログです。
マリーさんは、cyber家に住んでいます。なのでよく私のブログにも登場します。
新車購入といういいネタがあるのに、更新してません。
ホントひたすら、自分日記を貫いています。霧威ネタも少々。てっちりLOVE。
携帯からの更新。


■■妊婦はツライよ■■
cyber家の4女・にゃんぷーさんのブログです。
cyber宅から車で10分くらいのとこににゃんぷー、旦那さま、旦那さまの父・母と在住。
ただいま男児を身ごもり中。今月出産予定です。
こまめに妊婦な日々を綴っています。
産まれたら「母ちゃんはつらいよ」にタイトル変更予定。
コメント下さる方で、携帯で見れるブログには、ちょくちょくおじゃましている様子。
黒猫ハナチョビネタも多数。
携帯からの更新。


マドママblog
cyber家の3女・madomamaさんのブログです。
cyber家から車で20分くらいのところにmadomama、旦那さま、みゆ・ゆなの2人の子供と在住。
ブログ始めたばかりで、いまいち使い方をわかってないかも…
PCのおべんきょしているみたいです。
お酒がなくても、テンション上げることが出来るワザを持つスゴイ人。
PCからの更新です。


ジェリドとプレサージュと霧威の事
cyberの旦那さまです。
文章書くのがニガテです。見てもらえばわかるかと…
そして、滅多に更新してません。
車関連のサイト巡回が趣味のご様子。
ちなみにタイトルに「霧威」とあるのに、霧威のことは書いてない。
「写真は載ってるからいいじゃん」
その写真撮ってるのも私なんですが…(´∀`;)
PCからの更新。


まだまだ身内ブロガー大募集ですぞ!!
そこでコレ読んでる、にゃんぷーの旦那さま、madomamaの旦那さま、
いかがですか??ww


うちの母にもやらせよーかと思ったけど
あの人、プリカなんだよね…携帯。
キーボードなんか打たせたら、老眼に拍車かかるしねぇ…

てなわけで、身内ネタとなりましたが
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますww



あ、携帯から更新してる連中は、TB打っても気づきません…
コメント欄にその旨書いていただければ幸いです。
madomamaも、「ハ?トラックバックってナニ??」なレベルですので
優しく教えたってください…w


それからmadomamaさんへ。

わたしのハンドルネームは「cyber-angel」です。
「syber-angel」ではないのであしからず。
さいばーとか、美人のお姉さまとか呼んでください。
スポンサーサイト

Comment

Edit
06/14 06:55
  .  すっごい一家ですね・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
すごすぎっ!
cyberさんは、4人姉妹??それだけでも、すごいんですが!
さすがっ!?


.
Edit
06/14 07:32
  .  じぇりさんのは知りませんでしたぁ。
今チラミしちゃった。
Σ( ̄▽ ̄ )
これからもちょくちょくチェックしますので、更新がんばってください!とお伝えください。
あ、でも長続きのコツはがんばらないことですよね。
たぶん。

.
Edit
06/14 10:29
  .  すごい一家ですね~~
3人姉妹だと思ってたんですよ(--,)すいませんっ、
でもじゃあ、この間の姪っ子さんたちは?と思って謎だったんですよね~これで謎が解けました。
でもにゃんぷーさん初産だとは思えないほどアクティブな方ですよね~感心しちゃう・・きっと安産ですよ~がんばってくださいね~
.
Edit
06/14 11:59
  .  にゃんぷーさんて、友達かと、思ってました。
cyber-engelさんは、4姉妹の長女なんですね。若草物語ですね~
でも、仲良さそうでうらやましい~
うちは、財産があったら、若貴兄弟みたいに、なりかねないです。
財産がないんで、大人になっても、未だに、よくけんかする、仲の悪い姉妹なだけですが...
.
Edit
06/14 12:24
  .  最近cyber一家を知った方はびっくりされるでしょう。
私も3姉妹+1弟ですが、4人の姉妹は見事ですもの。
でも全員でブログを始められたなんて、立派!
私も随分前からふうりにブログを勧められているのです。
でもわんこもいないし、ネタがないし、はまりやすく、冷めやすいこの性格。きっと眠るのも、家事も忘れてしまうことが予想され、二の足を踏んで今に至っています。
夫は我が家のホームページを作ろう、と叫び続けではや8年くらいになるのですが、いまだにふうりに作ってもらった表紙(?)だけ。HPの作り方の立派な本も2~3冊あるし。
その間にはたくさん夫婦旅行にも行ったし、バードウォッチングや草花の写真撮りにも行ったし、ネタは結構あったけど、写真は残っても、この薄れ行く記憶力では文章が・・・。
そうそう、にゃんぷーちゃんのご出産もうすぐですね。
きっと、ご安産で、いい子が生まれると思いますよ。ガンバレー!
.
Edit
06/14 13:04
  .  皆様…(=^▽^=)
にゃんぷ~です!
…実は
埼玉に兄も居るので5人兄弟です。
…もう増えないので安心して下さいませ

(・_・;)
.
Edit
06/14 20:50
  .  なんだかちょっと見ない間にいっぱい更新されてるし。。。
(ドッグランの話から急に増えてるような気が?)

私がコメント入れる前に、既に登場人物の一人、にゃんぷーちゃんがコメント入れてるし_| ̄|○

私はマドママさんの
>お酒がなくても、テンション上げることが出来るワザを持つスゴイ人。
と同じタイプ。
ってか酔ってる人間よりテンション上で行けます。

酒飲めないくせに、朝の4時までウーロン茶で付き合える私ってすごい?すごい?
お陰で飲み会の次の日は1キロ以上痩せてるし(^。^;)

姉妹みんな仲良くていいねぇ。ほんと羨ましいです。
我が家なんて……きっと姉の家には私の生霊が飛んでるに違いないと思うくらいの関係です。
若貴兄弟問題……他人事とは思えませんね(苦笑)

あ、結局ブログ移転しました。
お手数ですがリンク変更をお願いします~m(__)m
.
Edit
06/15 09:38
  .  さいば~・・名前間違えててゴメンチョ。(>Д<)ゝ”これからは、ひらがなで呼ばせていただきま~す♪

ふうにゃさん・・負けました(-_-;)
酔った人より
テンション上は
すご過ぎます*

あたしより上がいたとは、、、(^_-)

.
Edit
06/18 22:15
  .  4日も更新なくちょっと心配に。
ただ忙しいだけならいいんだけど?
ってな訳で全く関係ないコメントでごめんちょ~(^^;)
.
Edit
06/20 20:42
  .  ファローママさん>
うふふ^^にゃんぷーも言ってますが、ウチは5人兄弟なんですよ~♪
私とマリーの間に弟がいるのです~
兄弟多いと、楽しいですよーw

るんさん>
さっきわざわざ「ブログ更新したんだ」って言われました、じぇりさんにww
サボリすぎーって言おうとしたけど、私もサボってたのでした…

CBままさん>
たまに整理しないと、読んでる方はなにがなんだかわからなくなっちゃうほど
身内が多いですよねぇww
にゃんぷーは毎日バリバリ動いてますよ~w
安産だといいんですけどねー。

cocoababaさん>
おお、ブログやHP始められたらいいのに!!
最初に立ち上げさえすれば、更新は楽ですし、過去のはまとめて気に入った写真だけでもアップしておけば、
いい記念になりますよ~^^
にゃんぷーの出産、もう少しかかりそうです…
早く産まれて欲しいんですけどねぇ~^^

ふうにゃさん>
す、スゴイですね…酒飲まずに朝4時は絶対無理無理です、うちらには…w

madomama>
シラフで朝4時は無理だよねー、うちらW
絶対途中で我慢できずに飲んじゃうね☆
あ、さいばーじゃなくても美人のお姉さまでもいいんだよん?

もっかいふうにゃさん&皆様>
すみません…^^;忙しいというか、ワザとネットしてなかったというか…
コメントのレスもせずに放置しててごめんなさい><
あとで久々に記事うPしますねん^^






.
Edit
06/20 22:18
  . 
どしたんだろ~っていつも覗いてたから。。ちょっち安心^^
いろいろある・・こともないこともないよね?w

久々うPの記事、楽しみにしてますね♪
.
Edit
06/20 22:38
  .  むぎままさん>
あい、申し訳ないです…(´∀`;)
単なるオサボリでした…

今覗いたら、WBKの入社希望者さまが2名もきてるし!!

明日からがっつりがんばります~(´Д`|||)
.
Edit
12/18 13:36
  .  このコメントは管理者の承認待ちです
.
Edit
02/01 07:52
  .  このコメントは管理者の承認待ちです
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/30-48d01aca

RUNNER-爆風スランプ- ≪ ≫ ブログカスタマイズ (BlogPet)
