Dapple+Dachs  自動で乗ります (BlogPet) 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 06 / 24  Fri
●天然一家   
Comment 0 / TB 0 / Edit
きょうゴルフクラブで、おじさんみたいな購入しなかった?
そしてポーに留守番したいなぁ。
そしてきょう、理解しなかった?

先日頼んだ吉岡油糧のサンプルフードが今日、届きました。
初めは興味なさげだったけどかりっぽりっと、おせんべいのような音を立ててあっと言う間に、食べ終わりました・・・?吉岡のフードは「プリンシパル子犬用」。
これで100円。
クロネコさんに100円払うの、ちょっと恥ずかしかったです。
マリーと母にも食ってみて!と渡そうとしたらドッグフードなんぞ口に入れられるかっ!ヽ(`Д´)ノと拒否られました。
はは。
霧威にも一粒あげたら・・・結構かかると思ってたのだけど以前アイムスあげてたフードは噂通り、フード特有の油臭さもなく食べてみたら、香ばしく、おいしかったです(ノ∀`)ちなみに、今まで与えてたとき、フケがすごくてこれに変えてから改善されたので、とりあえず使ってました・・・その肉のどの部分が入っている可能性大。
他にもっといいのあったのだけど以前アイムスあげてたので、とりあえず使ってました。
初めは興味なさげだったけどかりっぽりっと、おせんべいのような音を立ててあっと言う間に、食べ終わりました・・※○○副産物という表示・・今晩から、プリンシパルにヨシオカフード混ぜていきます。
毛ヅヤ、良くなるかなぁ・・・※○○副産物という表示・・猛烈に尻尾降っておやつと勘違いしている模様。
ちなみにおやつのプロテイン501というやつを先ほどあげました。
はは。
霧威にも食ってみて!と渡そうとしたらドッグフードなんぞ口に入れられるかっ!ヽ(`Д´)ノと拒否られました・・?吉岡のフードは「プリンシパル子犬用」。
これ、「副産物」って表示がすっごく気になってて・・猛烈に尻尾降っておやつ1点。
これで100円。
クロネコさんに100円払うの、ちょっと恥ずかしかったです。
マリーと母にも一粒あげたら・・今晩から、プリンシパルにヨシオカフード混ぜていきます。
毛ヅヤ、良くなるかなぁ・・結構かかると思ってたフードは噂通り、フード特有の油臭さもなく食べてみたら、香ばしく、おいしかったです(ノ∀`)ちなみに、今まで与えてたのになぁ。
内容はフード3点・おやつと勘違いしている可能性大。
他にもっといいのあったのだけど以前アイムスあげてたとき、フケがすごくてこれに変えてから改善されたのになぁ。
内容はフード3点・サプリ1点・おやつ1点。
これ、「副産物」って表示がすっごく気になってて・・人気b l o g r a n k i n g



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリエル」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/34-284ffbf2

霧威が覚えたコト ≪ ≫ 散歩中の事件(?)。 (BlogPet)
