Dapple+Dachs  産まれますた(モブログ) 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 07 / 16  Sat
●わんコラム   
Comment 9 / TB 0 / Edit
昨日の2時20分ににゃんぷの赤ちゃんが産まれますた~
玉のようにかわゆい男の子です♪

詳しいコトはきっと本人が書くかと思うので書きませんが
結局、帝王切開になりました。
しかも、麻酔が全く効かなかったらしく、出産の痛みはかなりのものだったらしい…(´∀`;)
赤ちゃんの顔も、本人の公開をお待ちくださいな~♪

霧威の11ヶ月目の14日に復帰しようと思ってたのに
例の仕事が毎日入ってきて
(知り合いの知り合いが…とかで紹介して頂き…ありがたや…)
なんだか、おかげさまで毎日忙しいです。また落ち着いたら復帰しますね。

あっ、霧威さんも毎日元気ですわヽ(´-`)ノ

病院より★さいば
スポンサーサイト

Comment

Edit
07/16 11:55
  .  おめでとう~~~~~~~~~
ずっと気になってたぁ~~帝王切開は術後、麻酔が切れると寝てる時、かかとが痛くなるのでアキレス腱のとこに座布団挟むといいですよ~~サイバーねーさん座布団代わりになるものあるかな?敷いてあげてね~~
あとcyber-angelさん、復帰したらうちの7月11日の「秋葉系」のビッケの写真見てね~~cyber-angelさん喜びそうだ・・・

にゃんぷーさんおめでとう~~お疲れ様でした~~
寝てられるのも今のうちだけだよ~がんばってぇ~^^
.
Edit
07/16 12:48
  .  をを、にゃんぷーちゃんおめでとう!
待ってたよ~!

結局帝王切開になっちゃったのか。
産後もしばらくは大変ですね。

可愛い赤ちゃんの公開、首を長くして待ってますよ~ん。

私も色々と状況が変化しています(笑)
が、すごく忙しかったはずなのに、夏休みは余裕ができる状態になりました。ラッキー♪
cyber-angelさんも早く帰って来てね~!
.
Edit
07/17 12:04
  .  おめでとうございます~!
あかちゃん、かわいいだろうな~!
今では、なつかしい思い出です!

これからが、大変ですが楽しんで、気楽に子育てしてくださいね~!
.
Edit
07/17 15:33
  .  おめでとうございます~♪!(^^)!
にゃんぷーさん無理は禁物なので、ゆっくり体を休めてくださいね。
赤ちゃんの健やかなる御成長をお祈りします♪

.
Edit
07/17 18:18
  .  にゃんぷーさんおめでとうございます!
まだ出産未経験なので解らないけど大変だったのですね?
にゃんぷーさんお疲れさまです。
cyber-angelさんお忙しいのですね~お疲れさま。
復活を楽しみにしていますよ!

.
Edit
07/19 21:13
  .  ☆皆様、
どうも有難うございます☆

無事に出産しました。
今じゃ母子ともに元気です!
色々と大変でしたが皆様や旦那、母、姉達に沢山助けられ
乗り越えられました☆彡
まだ、しばらく入院ですが…
退院後も、
サイ婆ね~さん宅にお世話になります!

霧威はどんな反応を示すかしら…?
(会わせる気かっ?)

今回、本当に沢山の方達に
祝福してもらって
息子の陸斗も幸せです。
本当に有難うございましたm(_ _)m


.
Edit
07/22 21:27
  .  みなさま、ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
にゃんぷのブログにもコメント頂いたりしてるようで
本人、とっても喜んでました~
リクトはガブガブ母乳飲んでるようなので、ガンガンデカくなることでしょうw


.
Edit
07/22 22:44
  .  ご無沙汰しています。
おめでとうございます、帝王切開とはちょっと心配でしたね。
でも無事でなによりです(*^_^*)

今日は私のブログをまた引っ越しましたのでご連絡に参りました。
[新url]http://ramchin.com/cute/
[新HN]saruri
名前も変えましたので、わかり辛いかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

お仕事お忙しいようで、また復帰されましたら遊びに来てください。


.
Edit
07/29 02:09
  .  さるりさん>
おかげさまで、甥っ子はすくすくと育っておりまするw
お引越しされたのですね~
また伺わせていただきますね!
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/38-e824cd5f

散歩中の事件(?)。 (BlogPet) ≪ ≫ 内蔵助会長にエールを送ります♪ (BlogPet)
