Dapple+Dachs  最近の写真。 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2005 / 07 / 29  Fri
●本日の霧威   
Comment 12 / TB 0 / Edit
20050722.jpg
ここに入れられると、怖くて動けなくなっちゃうのん…


長らくご無沙汰しております。

どうもすっかりサボり癖がついております、サイバーです。

甥っ子も無事生まれ、すくすくすくすくと成長しております。

もちろん、霧威さんも。

霧威さん、先日フィラリアの薬を貰いに病院へ行き、体重計って頂いたら
なんと7.1kgでした_/ ̄|○川  やばし、やばし。

もっと運動量を増やさねばいけませんね。

書くネタはたくさんあるんですけど、とりあえずいっぱい溜まってしまった
画像からドゾー。



200507222.jpg
公園でひとりウネウネしています!クサいものでもあるのかい…?




200507223.jpg
お坊さん(ぉぃ)と一緒に、のほほんなひととき。




200507225.jpg
夏の空。吸い込まれそう。




200507224.jpg
これからも元気でいてね。暴れん坊でもいいから。



Comment

Edit
07/30 00:31
  .  久しぶり~! 生きてたのかぁ!
(って、にゃんぷーちゃんが「元気だよ」って教えてくれてたけどさ(^^))

久しぶりの霧威さん、やっぱええわぁ(*^^*)でれっ
ちょっと大人の風格が出てきた?

公園のうねうねは小麦もよくやりますよぉ。
小麦の行く公園は芝生が生えているので、うねうねしているときは、そこにミミズが居るという噂です。うひゃ~!

寂しいから、たまにでいいから更新してねん!
.
Edit
07/30 05:06
  .  お久しぶりです!
霧威君もサイバーさんもお元気のようでよかったです!

霧威君、また一段とりりしくなりましたね!
たぶん、ファローより風格ありそう!
最後の写真なんか、かっこいい!
.
Edit
07/30 10:06
  .  お元気そうで何よりです。
私も夏休みに入ってさぼり気味です。
霧威くんご立派になられて~
土の上でうねうね~と~っても、汚れそうですね~
コロンは、部屋の中では、よくやりますが、何故かお外ではしないんですよ~いいでしょう♪
お空の写真素敵~(≧∇≦*)
.
Edit
07/30 11:48
  .  久しぶりです!
元気ですか??霧威くんの姿がいつ見れるか、いつ見れるか、楽しみに待っていました~☆
しばらく見ない間に、ホント大人っぽくなった感じがします!!体重も7kg超えたんですね~☆いつもお散歩たくさんされてるから、きっと筋肉がっちりなんでしょうね。
また、次回のお姿見れるの、楽しみにしています!!
.
Edit
07/31 00:43
  .  お久しぶりですー。
じぇりさんが台車に乗って滑っているように見える(笑
.
Edit
07/31 00:48
  .  cyber-angelさん霧威くんジェリーさんも元気そう!
久々の霧威くん最高です。
それにしてもすごくキレイな空の写真ですね。

またまた次回を楽しみにしています!
.
Edit
08/01 10:34
  .  お久しぶりです~~霧威さんの写真もっと見たい~~
しかもヤバ系・・〔笑
赤ちゃんと霧威さんの距離はどんなもんなんでしょう?
楽しみにしてますね~~
空の写真も素敵ですが・・お坊さん(ォィ!の写真も夏の夕方って感じで素敵です!
.
Edit
08/02 22:37
  .  久しぶり~
みんな元気そうで安心しました!
霧威クンも大きくなったんですね~
でもぴっとは更に大きくなって、10キロオーバーしてしまいました!(笑い事ではないんですが・・・。)
.
Edit
08/03 22:54
  .  ウニウニはご注意よー。
うちは初めての夏にウニウニされたらスンゲー臭くって、
袋に入れてもって帰ろうかと思ったくらいですた。
野良ニャンのウ○Pっぽかったです。
.
Edit
08/04 21:40
  .  お元気そうで、よかった!
全然更新がないので、リンクさせて頂くことを書けませんでした。よろしくです。
にゃんぷーちゃんには度々コメントさせてもらってまして、霧威君は陸斗君のこと、どんな風に思ってるんだろうと、記事、楽しみにしてました。
それにしても、霧威くん、すごい!重くなりましたね。
デカチュアへの道、まっしぐら!・・かな?
でも風格があって、霧威くんらしいですよ~!
籠に入って困ったお顔、可愛い!
.
Edit
08/05 14:34
  .  きゃーきゃーきゃー。
久しぶりぶり~~っ!!
霧威くんも全然元気そうだね♪ しかも体重も着々と増えてるなんて。うふ^^
忙しいみたいだね。
たまにはこうやって近況を知らせておくれ~。待ってるよん^^
.
Edit
08/14 22:18
  .  霧威ちゃん、お誕生日おめでとう♪!(^^)!
今日はいっぱい御祝いしてもらってるのでしょうね♪

これからも元気で楽しくね♪(^_^)v
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/40-3fbbe848

内蔵助会長にエールを送ります♪ (BlogPet) ≪ ≫ シュミレーション・多頭飼い。 (BlogPet)
