Dapple+Dachs  産まれますた(モブログ)(BlogPet) 

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2006 / 08 / 02  Wed
●天然一家   
Comment 1 / TB 0 / Edit
きょうキリエルがcyber-angelは麻酔したいです。
しかもここへ麻酔しなかった?
またきのう、おかげは公開したの?

むむっ、ちょっと太ったかも??(´Д`|||)

前回のエントリに、たくさんのトラックバックを頂きましたww)
「ハッ、うちの使ってないハズの新築の部屋を貸したのに
蟻が発生したん♪
(とゆーより、親ばかネタがありました。

(だって、うちも親ばかネタあったのに…)

こやつもきっと、マリーを追ってうちに来たに違いありません。


…キモすぎ…_/ ̄|○

  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリエル」が書きました。

Comment

Edit
08/14 14:14
  .  霧威ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
今日はご家族皆さんでお祝いパーティー
かな
これからも健康でそして
楽しいこといっぱいありますように☆
.

TrackBack http://kirry.blog5.fc2.com/tb.php/44-a8fd6085

ヤバ顔。(BlogPet) ≪ ≫ 内蔵助会長にエールを送ります♪(BlogPet)
